So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

季節外れのゆき~ [リヴリー]

自分のリヴリーのレベルが110になって、技「雪」を覚えました。
110lev.gif
その技を使うと、少しの間、島に雪が降ってきます(・∀・)
110lev2.gif
綺麗ですが、動きの遅いパソコンだときつそうですね。
人前で使うのはやめとこう(゜_゜)
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

水無月のはじめ [リヴリー]

ついに6月になりましたね。なってしまいましたね。早いですね。
GLLは6月のイベント次第で入ろうかなーと思っています。

今日も自分のリヴリーがアイテムを拾ってくれました。
hiroi2.gif
しかし、「『拾ってきた2階建てハウス』を拾ってきたようです。」って、拾ってきたが被ってますねΣ(´∀`)
続きはおまけです。

続きを読む


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

続・遺跡合成イベント [リヴリーイベント]

イベントラスト2日前になって、また合成できるアイテムが増えましたね。
増えたのは「ルビーのゲッコウヤグラ像」と「アメジストのゲッコウヤグラ像」で、
「翡翠のゲッコウヤグラ像」の色違いです。
しかも今回は、GLL内のマハラショップでしか売ってない材料を使わないと手に入らないみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
自分はネオベルミン週間でなりたい種類のリヴリーが無かったので今月はGLLに入らなかったのですが、
今頃になってGLL限定の物を出されても、GLLに入る気は無いですね。

話変わって、ヤミ合成屋キャンペーンで、良さそうな帽子が合成できるので、初めて合成してみました。
krsgr10.png
黒くなってきているのは、早くレベルアップするためです[ダッシュ(走り出すさま)]
真っ黒に近づいている自分のリヴリーにけっこう似合っていてよかったです(・ω・*)
タグ:リヴリー
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

金管で金柑の金環日食 [飼い主の日常]

今日は金環日食でしたね。
自分の地域では、ちょっと厚い雲に隠れて見えない時がありましたが、輪っかが見れました(∩´∀`)∩
日食グラスを買って本当に良かったです(*´∀`)

はじめ
kinkan03.jpg

金環日食◯
kinkan04.jpg

おわり
kinkan05.jpg

リヴリーの話


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

祝100レベル。 [リヴリー]

自分のリヴリーが今日の12時2分くらいにレベル100になりました。
100lev.gif
歩く木を覚えるくらいのレベルまで頑張ってあげたいですね。

続きを読む


タグ:リヴリー
nice!(10)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

The 黒石~ [リヴリーイベント]

今日ログインしてみると、ログインボーナスが全部黒石にΣ(´∀`;)
kuroishi.gif
合成を終えた人にとっては本当にいりません(#^ω^)。(部屋の駒や花瓶が欲しいのになぁ。)

また合成イベントの確率が変わったみたいです。化石から黒石を合成する確率は大幅に上がったのですが、
黒石から欠片が出る確率が3割ぐらいに下がったようです。
合成イベントが始まってから確率をちょくちょく変えるのはやめてほしいです。
ちゃんとテストしてからイベントを開催するか、確率を変えたことをユーザーに公表して欲しいですな。

続きを読む


nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

orz=3 [リヴリー]

自分の飼っているリヴリーが99レベルになって大いなるおならを覚えました(・∀・)
99lev.gif
おならと比べてみると見た目も音も大きくなってます( ̄ー ̄)
99lev2.gif99lev3.gif
なんで100レベルじゃなくて99レベルで覚えるんだろう?と思いますね。

タグ:リヴリー
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

遺跡合成イベントの被害に軽く遭った [リヴリーイベント]

今日の11時から合成イベントが始まったので、合成してきました。
レシピは
「遺跡の化石A」+「遺跡の化石B」→「遺跡の化石A」or「黒石」
「遺跡の化石A」+「遺跡の化石C」→「遺跡の化石A」or「黒石」
「黒石」+「黒石」→「黒石」or「翡翠の欠片」or「琥珀の欠片」
「翡翠の欠片」+「翡翠の欠片」→「翡翠のゲッコウヤグラ像」
「琥珀の欠片」+「琥珀の欠片」→「琥珀のペンダント」
です。

「黒石」と「翡翠の欠片」はG.L.Lのマハラショップで買えるので、G.L.L.に入っている方は買うと良いと思います。
「黒石」、「翡翠の欠片」、「琥珀の欠片」はイベント後に消えるようです。(地味に欲しい)
ヤグラ像とペンダントは1つずつしか持てないようです。

13時過ぎに合成してみると、全然黒石が出来なくて(2割未満)、
何回かやって出来た黒石を8回合成しても、欠片が1つも出てこなくて、「確率おかしくないか(#^ω^)」と思いましたね。自分の運が悪いとしても、これは嫌になりましたねヽ(`Д´)ノ

そして、15時前にまた合成してみると、今度は6割以上の確率で黒石が出来て、
黒石同士の合成も、5割くらいでどっちかの欠片が出来ました。
13時過ぎに必死に合成してたのが嘘のようにサクサクとペンダントとヤグラ像をゲット出来ました。

13時前に68回、15時過ぎに39回合成しました。
合計10700ddも失いました(゜д゜)<あらやだ!
やはり目当ての物が出る確率が違っていたのでしょうか。
「ソネさん、ガメポさん、確率を間違えたなら、無駄になったddを返してくれー(# ゚Д゚)
最初の68回分だけでいいからー」

iseki18.gif

続きを読む


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

拾い物 [リヴリー]

今日自分のリヴリーがウスバカゲロウを拾ってきました。
hiroi.gif

今までddとか島のアイテムとかを拾ってきてくれたのですが、エサの虫も拾ってくるのは知らなかったので、ちょっと驚きです。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

遺跡発掘イベント2012 [リヴリーイベント]

メンテナンスが終わると同時に遺跡発掘イベントが始まりました。
早速サンドワームパークのピラミッドをクリックしてみると、遺跡の中に入れました(・∀・)
iseki10.gif
最初に見て、「GLL城と一緒やんΣ(´∀`;)」と思いました。
適当にうろうろしてると、地味に迷いましたので、マッピングをしながら探索。
途中宝箱がいくつかありましたが、開けてみると…
iseki07.gif
はずれでした(ノ∀`)
中にはハズレを開けるとサンドワームパークに強制的に移動されるハズレ箱もありました。
どうやらキラーンキラーンした宝箱が当たりのようです。
iseki14.gif

ちょっとズルをしようと、「@遺跡001」などで直接遺跡に移動しようとすると、
「このルームは適切な経路を通らないと見る事が出来ない魔法がかかっています。」
とエラーが表示されます。ずるい事は出来ないようです(・_・;)

奥の方に行ってみると、レベル1000の女王アリがいました(゜o゜
iseki06.gif
セントアルテミスパークのカマキリや、ウォーターグリフォンパークのタガメと違って全くこちらを攻撃して来ませんので、ご安心を。
他の人と一緒に女王アリを退治してみました。
レベルが高いせいで、なかなかストレスを与えられませんでした。
数分後、そこには黒焦げになって気絶している女王アリが…
iseki08.gif
倒すと100ddを20個くらい落とします。

一時間くらい探索して、拾えるアイテムは全部拾えました。
iseki15.gif
上に乗っかっているのが「はにわB(プリミティブハナマキ?)」、右は「ミイラ像B(プリミティブオーガ?)」です。
下の化石は左から「遺跡の化石A」(クロムシ?)「遺跡の化石B」(シマミミズ?)「遺跡の化石C」(カブトムシの幼虫?)
遺跡の化石は18日から24日まで合成出来るそうです。

続きはマップと本物の宝箱の場所について書きます。
ネタバレ注意!

続きを読む


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。